top of page

【県連大会 2/25】国民民主党茨城県総支部連合会2023年 定期大会を開催




国民民主党茨城県連は2月25日水戸京成ホテルにおいて「2023年度定期大会」を開催しました。


大会には来賓として玉木代表、大井川和彦知事、立憲民主党茨城県連の青山大人代表、堂込まきこ参議院議員、連合茨城の内山裕会長に激励のご挨拶・メッセージをいただきました。


議案として、2023年度活動方針、予算、県連代表選出選挙に関する件の大会議案が全会一致で承認されました。また、4月に行われる統一地方選予定候補者の全員勝利に向け総力を結集し取り組むことを確認し、予定候補者から決意表明がありました。


今後とも、私たち国民民主党は国民の声、生活者、働く者の声に耳を傾け、信頼のある政治を取り戻し、「正直な政治」「偏らない政治」「堅実な政治」による、安心できる地域社会を実現するため、みんなで力を合わせて参ります。


そのためには、統一地方選挙をはじめ、各種選挙に勝利し、平和と県民の暮らしを守り、皆様方のご意見を頂きながら、地域社会の問題を一つ一つ丁寧に取り上げて、その問題解決に全力で取り組み、地域の事は地域で決められる地域主権改革に力強く前進して参ります。

今後とも、引き続きのご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

【写真:トルコ・シリア地震救援街頭募金活動】





Comentarios


bottom of page