top of page
円陣-min.jpg

員・サポーターのご案内

Join Us

国民民主党では、党員を募集しております。

国民民主党は、民主主義を守り、現在と未来の課題を着実に解決し、国民全世代の生活を向上させるため、全力を尽くします。党員になり、私たちとともに、日本の未来を切り開きませんか。お住まいの都道府県に総支部や県連がない場合は、党本部ホームページからのお申し込みが可能です。党本部ホームページからのお申し込みは、随時募集しておりますが、後日県連が設立された際には、当該県連所属となります。あらかじめご了承ください。

入党資格

  1. 国民民主党の基本理念と政策に賛同される方
     

  2. 満18歳以上で日本国民である方

入党に関する情報

  1. 党費は、年間4,000円です。
     

  2. 資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
     

  3. 所属は、お申し込み手続きをした総支部または都道府県連になります。

党員に関する情報

  1. 党員は、代表選挙で投票することができます。
     

  2. 党員は、国民民主党の運営や活動、政策等の決定に参画することができます。

国民民主党では、サポーターを募集しております。

国民民主党では、より緩やかな形でご支援いただける方向けに、サポーター制度も設けております。お住まいの都道府県に総支部や県連がない場合は、党本部ホームページからのお申し込みが可能です。党本部ホームページからのお申し込みは、随時募集しておりますが、後日県連が設立された際には、当該県連所属となります。あらかじめご了承ください。

入会資格

  1. 国民民主党を応援したい方
     

  2. 満18歳以上の方

入会に関する情報

  1. 会費は、年間2,000円です。
     

  2. 資格期間は、お申し込み手続きが完了した日から1年間です。
     

  3. 所属は、お申し込み手続きをした総支部または都道府県連になります。

サポーターに関する情報

  1. 日本国民のサポーターは、代表選挙で投票することができます。
     

  2. サポーターは、党の行事および活動に参加できます。

お申し込み

以下のフォームから登録をお願いします。フォームを送信後、追ってご連絡を差し上げます。

※印の項目は入力必須となっています。漏れのないように入力してください。

〈送信完了〉送信ありがとうございました

bottom of page